見出し画像

自称『リサイクルの達人』

こんにちはふみふみです!今日は部活が休みでした。なので午前中は勉強しました!クタクタになったところでお昼ご飯を食べて復活!

ブレました。。。

午後はお母さんが捨てると言っていた洋服をもらったので、その布でヘアバンドを作っていきます。

月曜日に放送されていた、冒険少年を見ながら作りました笑

番組が始まったのは2014年で約10年も続いていた番組だったなんて知らなかったのでびっくりでした。

実は私、あばれる君とサンシャイン池崎が好きなんです。なので、冒険少年は絶対毎週録画して見ます!

そうこうしていたら、完成に近づいてきました。最後に手縫いで仕上げたら完成です!!

立派なヘアバンドが完成しました〜!このヘアバンドはお母さんが欲しいと言っていたのであげようと思います。
結構うまくできたんじゃないかな〜と満足しています。


実は、3、4年前に同じ作り方でヘアバンドを作っていました。

縫い目が見えなくなってたり、強度がましてたり、、レベルアップしました!

何かを作るのはやっぱり楽しいです^ ^
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。