じゃがチーズ!

画像1 今日は、冷蔵庫にあったかぼちゃとポテトを焼きました!じゃがいもは潰して、フライパンにチーズを敷いてその上に乗せてカリカリに焼きました。レシピでは中火で10分だったのですが、それ通りに焼くとカリカリを超えてゴリゴリでした笑かぼちゃは醤油とみりんで炒めました!昨日に続いて炭水化物だらけでした…でも、おいしい!!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。