見出し画像

この現象なったことある人いますか?✋

タイトル画のとおりです。
下書き保存した瞬間に記事が消えてしまいました。

いつもとの差は、編集画面で右上に「…」「下書き保存」「公開設定」とあるのが、「下書き保存」しか表示されてなかった点です。

「おかしいな?」と思いながらも(三度目なのでアホすぎですが)、「下書き保存」を押しちゃって、そしたらタイトル画の画面です。日付も1970年です。生まれる5年前に書いてることになります。ってか、そんな時からnoteはあったんですねへーっへーっ

はっ。
いかん、怒りで我を忘れてました。怒りの半分は、もう3回目なのでコピペしながら書いてたんですけども、それを忘れてた自分に対してです。

FAQは載ってるけどサポートメアドもないし、困ってます。
いや、そんなに困ってないかも。次からはコピペしながらできるように頑張ります。

だいじょぶます。がんばるます。




サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。