見出し画像

S17のチャーレムについて

技調整発表されましたね。
まーたサイコキネシスの威力が下げられたくちびる君。
現次点の考察では

カウンター@冷凍パンチ・グロウor爆裂パンチ型が主流になるのでは?
と思ってます。

「あわ」の威力強化もあり、マリルリが増えたら、
打点のないチャーレムには向かい風('Д')
ドククラゲもねっとう強化やし(-_-;)
結局みずがつよいね。


これからのチャーレムミラーは冷凍パンチ連打することになるのかな。
そうなったらSCP準拠個体のほうがよさそうです。
サイキネデバフわんちゃんともおさらばか。

前書いたこの記事の↓②の4位個体だとシールド0.0で負けちゃいます

同発は取れるのでシールド1:1なら4位が勝てますが
同発とるだけのメリットならカウンターもブレイクしたいし、
それなら③昔の最強個体9.9.15でいいよなあってなる。

ひとまず来シーズン始まって、環境が固まってきてからじゃないと特殊個体の個体値はさだまらないね。

環境次第で、最適個体値が変わって~って考察しなおすの楽しいけど。
砂ないから結局SCPでええか~ってなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?