もう3年?やっと3年?④

半年待たされてからの手術。

検査!検査!で病院通い。

やっと検査も終わり入院日。

一人で入院しようかと思ったらそれは駄目と言われ家族に頼みました。

入院してから2日目で手術。

早いですねぇ。

手術も開腹なのでどうなるか心配。

時間になっても呼ばれないのでハラハラドキドキ。

やっと呼ばれて手術室に入ったらもう意識はありません。

目が覚めたら病室でした。

手術は無事、成功~

子宮腺筋症の大きさは20センチX18センチXセンチと超巨大!

そりゃ~辛かったですわ、、、

そんなこんなでもう3年?やっと3年?て感じです。

まだまだ大変だとは思いますが、元気に頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?