もう3年?やっと3年?③

いよいよ大学病院の産婦人科!

めっちゃ緊張したけど言うことは言わなくちゃ~て思い診察室へ

男の先生じゃん(笑)

でもそんな事を気にしてる場合ではない。

持って来た物を全部、提出。

そして今までのカルテをチェック。


なんで4年前にちゃんと検査しなかったんですかね?


すみません


いやいや、先生が謝ることではないから


いえ、すみません


こんな感じだったのでもしやこの先生はクレーム担当?と疑ってしまった。


もうこうなった以上、過去の事はとやかく言いません。ただ、◯◯先生は私の前に出さないでください。名医と言われてる女医が見落としたんですから!


はい


ただ医者の間で相談したりしなくてはならないのも分かってます。それはそちらの問題なのでそこまでは何も言いません。


はい


そして今後、私が気になると言った事に関しては必ず検査してください。


そんなこんなで無事、手術日が決まりました。

やはり混んでます。

半年待たされましたからね。

半年もこの痛みに耐えなくてはならないのかと思うと憂鬱てますが、前を向いて歩こうと決心した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?