見出し画像

21/10/27(水)21:00「逆境に負けない!パワフル女性4連発SP」家、ついて行ってイイですか?

画像1

【旅・街歩きエリア】 埼玉県草加市 、渋谷駅、西荻窪駅、埼玉県鶴ヶ島市【収録場所】 地図専門店 ぶよお堂

▽料理は全て目分量!豪快母のドバドバ飯
▽たった3カ月の結婚生活…涙の純愛物語
▽食べるの大好き女子…-30キロのシンデレラストーリー
▽「花嫁」夢みた3兄弟肝っ玉母

今回の見どころ

【埼玉県草加市・喫茶店】
▽3人の息子を持つ39歳肝っ玉母のご自宅へ!
▽実は音大卒でピアノの先生!高校時代の夢は「お嫁さん」
▽息子を歯医者へ連れて行ったら…医師から告げられた事実に涙
▽リビングを占領するテントとトランポリン…「子どもたちのために」置いたワケとは?

【夜の渋谷駅】
▽19歳!ダブルスクールをこなす美容学生のご自宅へ…
▽深夜に爆笑ダンス!バク転もこなす64kgのぽっちゃり女子…実は「元々80kgあった」
▽いじめられた過去も…16kgダイエットした理由
▽取材から1年8カ月後…さらに13kg減量!衝撃の今

【夜の西荻窪駅】
▽飲食店の仕事帰り…美魔女のご自宅へ!
▽2世帯の6LLDDKK!エレベーターつき!…今は1人住まい
▽飾られた亡き夫の写真…結婚直前に大病を患い…たった3カ月の夫婦生活
▽夫の夢を叶えたい…月に数回居酒屋を開く涙の理由

【埼玉県鶴ヶ島市・激安スーパー】
▽1日3合完食する8歳の息子VS嵐・櫻井くんの大ファン!何でもコレクターする母!!
▽豪快な晩ご飯を大公開!大量ナスと1kgのひき肉…日本酒も醤油も砂糖も目分量で、ドバドバ料理
▽大食い長男はフードファイター「MAX鈴木」の大ファン!将来の夢は「●●に出たい」

画像2

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
桜井日奈子

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!