地球の未来は僕らが守る

今日は未確認飛行物体でいきましょう

明日は金星の一平に頼みましょう

いやいや、韓国の若い奴がいいんじゃないか?

そんな声がこだまする。

意見が分かれてきた、そんな時は作戦司令本部長のあいつに頼もう。

司令本部長!

はい、お呼びでしょうか?
総司令官

明日以降の選択がまとまらないのだよ。うまく決めてくれないか


はい、分かりました。


今日の気温は低いです。
何かあるかわからない今日、定番の未確認飛行物体、いやUFOで

明日は若さで、乗り切りましょう。
韓国のパワーを侮ってはいけません。
ペ.ヤングで

ラストは金星です。
未確認飛行物体からの金星への移行はキャプテン一平の得意技です。
明星、一平ちゃん夜店の焼きそばで


OK

では、本部長命令だ。

全員出動!

ラジャー


ありがとうございました。
引いかカードは
「焼きそば」「バーテンダー」でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?