ネットの闇

2022/08/15

2038年
私はとある方法を用いて、あるSNSに投稿した

結果、ものすごい勢いで拡散され、私にはたくさんの連絡がくるようになった。

私は一気に有名人となった。

私の動画・文章・コメント・イラスト・画像
どれもこれも、大当たり

でも私は調子にのっていた、たった一言で今度は大炎上してしまった。

どこのだれか顔も知らない人たちが私をバッシングする

しまいには、私のその投稿の手法そのものがも問題となった。

私のやり方は法を犯していたかもれない。
でも一度有名になってしまえば、どんな方法であろうが、もう有名になったことは変わらない。

そういうものなのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?