見出し画像

思い出のお品

企画中のポップアップストア✨


皆さんは大切にしまっている思い出のお品ってありますか?
もしよろしかったらそれを持って遊びに来ませんか?

という企画です🎶

テーマは「出会いと別れ」の思い出トークですが、思いを込めてその品を語ることで何かに出会い、もしかしたらお別れすることが出来るかもしれません。
そしてまた大切にしまい込んだり、誰かに渡したり、思いきってさよならして捨ててしまえるかもしれません。
そんな堅苦しくなくてもどうしても聞いてもらいたいエピソードあればそれは素敵かも。

先日とても楽しい時間を過ごしました。

皆さんが普段使われているものを紹介するパーティ。
日用品を愛でる、その方のモノへの愛が溢れて、熱く語られ、愛用品になる。
そんな時間でした✨

思い出の品もきっと色んな愛が溢れてるはず。
聞かせてください。

日時:3月23日(水)21:00~23:00

場所はこちら

ご参加お待ちしております。

〈おまけ〉
パーティで紹介した私の愛用品はお香「パピエダルメニイ」~papier d'armenie~

創業1885年のパピエダルメニイのトリプルは長い歴史を持つ紙のお香です。パピエダルメニイトリプルはキッチン、タバコ、ペットなど、お部屋の空気が気になる時にクラシックで良い香りを残します。お香として、そのまま芳香剤としても使用できます。

これはね、私にとって思い出の品でもあるのです。
続きはポップアップストアで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?