ノスタルジックドロワーvol.2


1夜限定のポップアップストアを出店します。

『ノスタルジックドロワー』

心の引き出しを開けてみませんか?

今回のテーマは出会いと別れの思い出トーク🤎

日時:3月23日(水)21:00〜23:00
場所:a little

ホワイトデーですがそんなことはお気になさらず。
この季節にふと思い出す今までに経験されたみなさんの出会いと別れの思い出を一緒にお話ししましょう。

遠い記憶や懐しいエピソードの中から例えば卒業式や就職、結婚など人生の節目で出会った大切な人やモノ。
もちろん最近出会ってときめいた人やモノ。

別れと言っても悲しくて寂しいものばかりではなく、財布落とした、スマホ失くした、鍵行方不明、今持っていたはずのものが無いなどハードル低く日常の切実な相談なども歓迎します。

つまりテーマはありますが、ざっくばらんに愉しくおしゃべりしましょう。

場所はこちら

みなさまのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?