見出し画像

2022年新年のご挨拶

2022年
あけましておめでとうございます

昨年はみなさまのおかげで
ステキなご縁が繋がり
最高の1年となりました

ありがとうございました

大好きな絵を描く
楽しい一年にします

昨年お嫁入りした作品

昨年は
歯科衛生士の業務以外にも
デンタルエステや
執筆活動
開業ビジネスコンサルタントなど

新しい仕事にもチャレンジできました

新しいことに挑むことができるのは
私の周りで
才能ある方々が背中を見せてくれるから

そして
いつも側にいて一緒にお腹を抱えて笑ってくれる仲間が勇気をくれるから

本当に感謝しています

ありがとうございます


今年もお腹抱えて
大好きな絵を描いて
楽しい
笑える一年になりますように

たくさんもらった愛を恩返しできる一年にします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?