見出し画像

運営者である私たちはだれ?

皆さま、こんにちは。

LINEオープンチャットを作成してからだいぶ、お久しぶりの投稿になります。


まず、運営者である私たちがだれ? 何者??と疑問と不安を抱えている方ばかりでしょう。

改めました、歯科業界DHの部屋を運営する、株式会社 燕(えん)の松下です。

大阪で10年以上飲食に強い派遣業をしており、昨年度より有料職業紹介に力を入れ始めました(ホームページリニューアル中、近日公開予定)。

そのタイミングで歯科関係者の方と出会い、

歯科の知識が無い全くの素人の私たちが歯科業界に飛び込むきっかけです。

ド素人の私たちは歯科の知識を付けよう!と手あたり次第に学ぶ。

本当に手当たり次第だったので、覚えていこともあれば、

忘れてしまったものもあります(泣)


「困っている方がいれば手を差し伸べる」

をモットーに動いており、


また、知識のない私たちでも少しでも歯科衛生士さんと関われることができればと思い、インスタ・ツイッター、LINEオープンチャットを作り、運営しております。私たちは歯科衛生士ではありませんので他のコミュニティ(グループ)よりその分野では劣っていると感じております。

ですが、再就職・転職などのお手伝い、例えばフリーランス歯科衛生士として個人で経営していくためのご相談や人脈を増やすお手伝い、これから目指していきたいこと・現状を変えていきたい方のお力になれます。

弊社には結婚相談所・税理士・弁護士といったいろん業界・分野に強いビジネスパートナーがいますので、違う目線での考え・ご提案をさせて頂きたいです。

まだまだ、小さな会社ですが少しでも皆さまのお力になれるよう尽力いたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?