見出し画像

脱出ゲームアプリ「ドイル事件簿・前編」Android版リリースしました!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

2ヶ月前、私がキャラクターデザイン・イラストを担当させていただきました脱出ゲームアプリ【ドイル事件簿・前編】がApp Storeにてリリースされたという記事を書かせていただきまして、


「Android版も今後公開予定です。」と述べたものの、制作者様のお話を聞くとなかなか審査が大変だったご様子で…

しかしながらようやくAndroid版(GooglePlay)でもリリースされました!


私のスマホはAndroidなのでようやく自分のスマホでもプレイすることができました◎
(まぁ答えは知っている状態なのですが(^▽^;))


各場所に隠されているヒントを見つけ出し、扉や箱を開いて進めていく脱出ゲームになります。
無料で遊べます。

難易度は易しめ、プレイ時間も短めとなっておりますが、途中でアプリを落とせば自動セーブで続きから遊ぶこともできます。

ご興味のある方は遊んでいただけると幸甚の至りです。


「中編」も私の作業スピードと審査期間によりますがいずれリリースされる予定ですのでよろしくお願いいたします。


ご縁に感謝。


それではここまで閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?