見出し画像

今日から死神やってみた!/日部星花 読書感想文

ひょんな勘違いから死神見習い(仮)になった主人公伊織。アクションあり、ファンタジーあり、ラブコメありの学園ミステリー。

フォローをさせてもらっている作家さんの小説。面白かったー。主人公が窮地に追い込まれてからの覚醒って震える。ただマンガ好きだからか、どうしてもその時の脳内映像が卍解になっちゃう。まあいいか。個人的にイケメン生徒会長が好き。
これからどんどん面白キャラになっていく気がする。
てか、まだまだ伏線あるからそれを回収しつつ物語を作るのか?作家ってすごいなー。

そういやブリーチって最後どうなったんやろ。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?