見出し画像

2024年度内定式を行いました

2023年10月3日(金)、2024年度入社の内定式を執り行いました。

宗田社長より、来年4月に入社予定の内定者の皆さん1人ずつに、内定証書が授与されました。

内定証書授与後は、内定者全員に決意表明をしてもらい、

「1点物の生産ラインをつくり、技術者として成長し、いい意味でかえの利かないぞ存在になりたい」

「世界で輝けるようなモノづくりができる人材になりたい。」

「入社後は、技術者としても人間としても成長し、頼り頼られるような存在になりたい」

などの頼もしい言葉を聞くことができました。

内定式後は、社員も交えた懇親会をおこない、今頑張っていること、入社にあたり気になること、趣味、などについて話しをし、同期の仲を深める時間となりました。

来年4月に新しい仲間が増えるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?