見出し画像

米沢商業高校が工場を見学されました!

 2024年7月3日(水)に、米沢商業高校の2年生が学校のキャリア教育の一環として、デンソー山形の工場を見学されました。

たくさんの機械が使われている光景に、皆さん見入っていました

 会社紹介や工場見学では、デンソー山形がどんな会社なのか、どのように製品が作られているのかを実際に見たり聞いたりしながら学んでいただきました。

 そして工場見学後、デンソー山形で行っているSDGs活動の一環として社員食堂での取り組みを紹介し、社員が普段食べている食堂のメニューを実食いただきました。

美味しそうな料理を目の前にワクワク😋

 今回は、当日の献立の中から、

・もちもちナポリタン
・アボカドサラダ
・カットケーキ

の3点を提供させて頂きました。

美味しいご飯を食べて笑顔に😊

 工場見学のみならず食堂での昼食も通して、デンソー山形のことをより知っていただくことが出来たと感じております。

 今後進路を考えていく際に、今回の見学が参考になりますと大変嬉しく思います。

 工場見学や職場体験につきましては随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

TEL:0238-72-2290/FAX:0238-72-2292
デンソー山形 採用窓口担当 原、塩野
10026-002_recruit@jpgr.denso.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?