見出し画像

映画 「フォルトゥナの瞳」感想

予告



映画フォルトゥナの瞳を拝見しました!

原作は永遠の0、海賊とよばれた男でも知られる百田尚樹さんです。

主演は神木隆之介くん、ヒロインは有村架純ちゃんです。
架純ちゃん可愛すぎる!ファンになりました!笑笑

主題歌はONE OK ROCK!
(わたしは大ファンなのでこの時点でもう見ること決定しました!笑笑)


ストーリーは幼い頃に飛行機事故で両親を失い天涯孤独の身となった木山慎一郎は友人も恋人もなく、自動車塗装工として働くだけの日々を送っていた。だが突然「他人の死の運命」を視る力を手に入れ、生活は一変する。

人の運命を変えることの代償として自分の命を削ってしまう、そんな諸刃の剣的な特殊能力を持った彼は、救うことのできる命、自分の命どちらを天秤にかけるのか⁉︎

まさかの主人公の最後の行動、そして驚愕の新事実!涙なしでは見ることはできません!(わたしは鼻水すする音を聞かれるのを我慢してました。)

人の命の重さを考えさせられる内容です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?