見出し画像

映画「トリガール!」感想

監督 英勉
主演 土屋太鳳, 間宮祥太朗, 高杉真宙
ジャンル コメディー, ドラマ

配信先 アマゾンプライムビデオ

予告編


ストーリー

流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな(土屋太鳳)が⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、周りの環境にショックを受ける。

 そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩(高杉真宙)に誘われるまま、サークルに⼊部。 そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!

 憧れの先輩と⼤空にはばたくはずが… ヤンキーかぶれのメンタルが弱い坂場先輩(間宮祥太朗)とコンビを組むことに。 こうしてゆきなの、最⾼の夏が始まろうとしている!?


感想 

映画トリガール!を拝見しました。まず土屋太鳳さんが可愛くありません。 髪型も合ってませんし、ノリや態度が普段のキャラとは真逆で気持ち悪いです。(演技が上手いということなのかも知れません) そして相棒役に池田エライザさん。 彼女も可愛くありません、ただ胸がでかいだけです。

そしてそして なぞのOBキャラとしてコロコロチキチキペッパーズのナダルが出ていますが、ナダルそのものの喋り方と気持ち悪さにイライラします。 と批判ばかり書いていましたが、男性陣はグッドです! 高杉真宙くんの透明な演技! そして間宮祥太朗くんの圧倒的な存在感!もはやこのツートップで持っているような映画です。 意外と忘れてはいけませんが、サポーター役で矢本悠馬も出ていますが味が出ていますね。きちっとオタク感があります! ストーリーもいろいろ無茶がありましたが、最後のコンテストのシーンでは心が熱くなるようなことばかりでしたので学生っていいな!青春っていいなと感じました。 鳥人間コンテストってどんなもんか見たい方には見ていただきたい作品でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?