見出し画像

映画「チアダン」感想 ※ネタバレあり

監督 河合勇人
主演 広瀬すず, 中条あやみ, 山崎紘菜
ジャンル ドラマ

配信先 アマゾンプライムビデオ

感想

実際にあった話で弱小チアダンス部が全米制覇をするお話です。
主演は広瀬すずちゃん。脇を固めるのは部長の中条あやみ、天海祐希等。

全体的に2時間の中みすごい詰め込みまくってますがまぁ展開が早い!
いつのまにか一年、また一年と時がすぎていきます。
広瀬すずちゃんが踊りをするのは新鮮ですが特に部長役の中条あやみちゃんのダンスが上手すぎてビックリです。

出演者は相当練習したんだろうなと思うほどにダンスが上手いですね。

意外だったのはネタバレになりますが顧問の天海祐希が経験者だと思いきやズブの素人。そこから自分で部を立ち上げ努力に努力を重ね研究して素人の子達を成長させていたという真実が明らかになるときには涙なしでは見れません。

見終わった時には涙を流し、満足感でいっぱい、胸いっぱいな気持ちになります。
青春っていいですね。

高校生に戻りたいですわ。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?