見出し画像

【USJ】NO LIMIT!パレード

こんにちは、がきです。


数日投稿間隔が空くだけでも相当お久しぶりな気がします。
毎日投稿をサボりがちになってるのでなんとかしないと(笑)

ユニバ!

先日の4日(土)、でのとユニバーサルスタジオジャパン(以下ユニバ)に行ってきました!
目的はと言うと、ポケモンパレードとフード(笑)
大学生の時ぶりに行ったので、人の多さと移動距離に圧倒されながらもとても楽しめました!
ちなみにでのは年パス持ちです。

パレードめっちゃよかったです!
あれを見に行くだけでも価値がある!
最近のポケモンがあまりわからない僕にとっては、全盛期の時のキャラばかりでテンション上がりました!
キャラのチョイスはたまに謎でしたが(笑)
他にも色々購入して食べてばかりだったので、なんと乗り物には乗らず、、、
僕達らしい楽しみ方でした!

パレード
ポケモンフード
フシギダネ


ユニバコーデ!

流石にこれだけだと、ただのユニバの感想で終わってしまうので でのコーデ も載せておきます!

ジュラシック・パーク コーデ

headband : T-Rex
tops : #engineeredgarments
one piece : #beautyandyouth
shoes : #newbalance 610
bag : #andwander

ジュラシックパークを意識した、シャツジャケットでのコーデです!
パークのキャストさんにもカチューシャと合ってますね!って褒められてました(笑)
女の子でガーメンツ着てるのなかなか渋い。
さすがでのです(笑)

今回はちょっと投稿の仕方を変えてみました。
色々試しながら投稿を続けていきたいと思います!

この投稿がよかったらスキをお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?