見出し画像

ニューバランスは何番が好きですか?

こんにちは、がきです。


今日とても天気いいですよね!
花粉症の僕にとっては、マスクの下は鼻水と戦ってます。
おすすめの花粉対策あれば教えてほしい(笑)


それでは今日の でのコーデ 行ってみましょう!

newbalance 610
  1. ボーダーと白ベースのスニーカーを取り入れて春らしく

  2. ワンピースの下から少し見えるデニムで大人コーデ


ボーダーってピッチの間隔でイメージ変わりますよね!
合わせやすさとか着回しを考えると、細いピッチがおすすめです!
SAINT JAMESとかORCIVALとかを1着持っていれば間違いないと思います。

スニーカーはニューバランスの610
最近900番台がとても流行ってますが、天邪鬼なのであまり被らない品番を選んでいます(笑)でのらしい(笑)
がきもニューバランスを何足か所持しておりますので、また機会があれば紹介します!

でのはアウトドアテイストのアイテムを普段のファッションに取り入れるのが得意なので、ぜひ真似してみてください!

ワンピースだけで終わりではなく、デニムを合わせていることで少し個性を出しているところも◎




話は変わりますが、でのに聞くと普段感覚でコーデを組んでいるようです。ポイントとして挙げるのが意外と難しいと言っていました。


確かにわかる気がする(笑)




「なんとなくいい」とか「春っぽい」とかイメージはできますが、だれでも納得できるようにお伝えするのって難しい・・・
言葉足らずなところもあるかもしれませんが、それぞれのポイントを自分たちなりの解釈でお伝えしていこうとも思ってます!



今日も読んでいただき、ありがとうございました!
コメントといいねもお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?