見出し画像

ご近所開拓してますか?

こんにちは、がきです。

今の家に引っ越してから1年以上経つのですが、ご近所の開拓が全然できておらずもどかしい日々を過ごしています(笑)

家の近くにブランド古着屋さんがあり、引っ越した当初からよく通っています。そこのオーナーさんがとても気さくで面白い方なんです!
下記にリンク貼ってます!

置いてあるブランドも僕たち好みで、しかも全部状態がいい(笑)
#daiwapier39 #nhoolywood #unused #auralee #needles などなど
手放す代わりにお出迎えをするというサイクルが出来上がっており、めちゃくちゃお世話になってます!

いつも近くの飲食店や雑貨屋さんなど、魅力的なお店を紹介してくださるので、次はどこ行こうかな〜と楽しんでおります(笑)

ぜひ、A(C)さん行ってみてください!


それでは昨日も投稿できていなかったので、2日分の でのコーデ をどうぞ!


だんだん春らしくなってきましたよね!
アウターを着なくていい気温まであと少し。


皆さん季節の変わり目、体調管理お気をつけて楽しみましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?