見出し画像

【お久しぶりです】

皆様、こんにちは☺︎
でのです。
いや〜、休みすぎました笑

かなり投稿がご無沙汰になり、すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?😌🍂

お久しぶりの投稿何を書こうかと思い、最近の嬉しかったことをまとめたいと思います❣️

つい最近、実はでのの誕生日でして...😚👏
25歳になりました‼︎
まだ若いんでしょうか、、もういい大人です。笑
年々、時の経過が早く感じるという事は本当ですね。実感しております。
(※ここから先は本当に自己満といいますか、、惚気になりそうなので興味のある方だけ覗いてみてください笑)

がきが今年もお祝いしてくれました🥰
大好きな京都へ連れて行ってくれて、1日プランを考えてくれていて、とても充実した楽しい思い出になりました♪
その時の写真をまとめてどうぞ🫶

サウナの梅湯さんへ行きました♨️
外観から見て伝わるレトロ感と、優しいスタッフさんと、恐らく近所のおばあちゃんといい、とても心が安らぐ温かな空間でした✨✨

銭湯と言えば、瓶牛乳!🥛
と思いきや、これはR1です。笑 最高でした!!
他にも沢山の飲み物が販売されてました。
これだけあれば、上がった後も長居しちゃいますね🍻
「男湯」ののれんを、簡易に「梅湯」と変えてるところも好きです。笑

夜は行きたかったお店を予約してくれました🥂✨
ここがもう、本当に美味しくて、雰囲気も素敵でした❤︎

モツ煮込み??が美味しすぎて塩分好きな私にはたまりませんでした😋
テーブルランプも私が欲しいと思っているもので、何から何まで惹かれました🥺🥺
圧倒的、女性のお客さんが多かったです。
京都河原町駅から行ける【dooop】さん、是非行ってみてください🎵

その他にも載せたい写真は沢山ありますが、今回はこの辺で😌😌
お洋服の投稿は別で載せたいと思いますので、今後も飽きずにみていただけると幸いです✨
引き続き宜しくお願いします🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?