見出し画像

春コーデってなんだろう?

本日2投稿目です、がきです。

今まで僕しか投稿していませんが、もうそろそろでのにも書いてみて欲しいと思ってます。

彼女の方がまた別の視点で、ユーモアのある投稿ができるのにと思いながら書いてます。

さて、題名の通りなのですが春コーデってなんなんですかね。
僕自身レパートリーが少ないので、春はもっぱらシャツに頼ってしまいます。
暑がりなので体温調節がしやすく、襟がついた方が似合うと思っているので大体それです(笑)
あとはどこかに明るい色をいれるくらいですかね。

皆さんは、春コーデで意識することありますか?
毎回同じようなことを聞いてるかもしれませんが、教えてくれると嬉しいです。

それでは でのコーデ いってみましょう!
今日は昨日おサボりしてたので2日分です!



03/05

サロペットコーデ

〈ポイント〉
綺麗目ワイドでカジュアルすぎないシルエット
アクセサリーは大ぶりなもので華やかに


03/06

サックスブルー × ブルー コーデ

〈ポイント〉
ストライプシャツのサックスブルーと
パンツのブルーの同系色春コーデ


いくら服が好きとは言え、よくこれだけコーデが思いつくなと毎回感心しています。
僕もレパートリーを増やしたい(笑)


この投稿が良かったら、スキをお願いします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?