見出し画像

【名脇役】小物の重要性

こんばんは、今日もお疲れ様です、がきです。

皆さんはアクセサリーや時計はつけますか?
男性は時計、女性はアクセサリーはこだわっている方多いと思います。

僕は平日ごく普通のサラリーマンなのでスーツで仕事をしています。
なので当たり障りないようなシンプルな時計をつけています。
最近だとapplewatchをつけている方も多いですよね。


今日の でのコーデ はアクセサリーをポイントにしたコーデです。


シルバーアクセ


このHYKYのバングルは、一昨年の誕生日にでのにプレゼントしたものです。
今もつけてくれててうれしい限りです。

普段はメインではないど存在感あるってかっこいいですよね。
甲子園で背番号一桁ではないが大活躍する控え選手みたいな。
居酒屋の締めの焼きおにぎりとかお茶漬けについてくる漬物みたいな。
おでんの中のウインナーとか。


思いつかないのでこの辺にしときます。
僕のボキャブラリーではこれが限界です。

皆さん、いいたとえをぜひ教えてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?