見出し画像

ストライプシャツ

こんにちは、がきです。

暖かかったり、寒かったりで体温調節も難しい季節ですよね。
僕は基本暑がりなので年中薄着です。


そんな話は置いておいて、今日のでのです!

ストライプシャツ
  1. ボタンを全て閉めない

  2. レイヤードを意識する

ストライプシャツってとても春らしいですよね!
カラーもサックスブルーでいい感じです!
ブランドはWARDERになります。


ボタンを閉めないことによって、Aラインのシルエットにしています。また、見えにくいですがインナーにシースルーの物を重ねているので着膨れせずこなれ感がでています。

そろそろ春物も欲しくなると思います。

皆さんが狙ってるものとか、購入されたものもぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?