見出し画像

ポイントは足元へ【HOKA ONE ONE】

おはようございます、がきです。
モーニング投稿2本目!

朝の活動によって1日の充実度合いが変わりますよね!
これを習慣化できればもっと時間を有効活用できるのにと思っている今日この頃。

早速今日の #でのコーデ 行きましょう!

モノクロコーデ
HOKA × EG BONDAI L

〈今日のポイント〉
シンプルなモノトーンコーデ
主役は足元のホカオネオネ

tops : #greenlabelrelaxing
onepiece : #beautyandyouth
shoes : #hokaoneone #engineeredgarments

女の子でホカのガーメンツコラボ履いてる子居ないですよね(笑)
実はこれ僕も持ってます、そうですお揃いです。
での(彼女)とはスニーカーでのお揃いが多いので、一緒に出かけるときのアクセントで使ったりします。

なかなか癖のあるチョイスしますよね(笑)

普通のホカでも良かったのですが、これはリークが出た時から狙っていたので一緒に購入しました。

皆さんはカップルやご夫婦でお揃いのものはありますか?良かったら教えてください!

このコーデが参考になればスキをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?