見出し画像

DJ_マスターリーグ299戦時点_MR1,463

年始にスト6できる時間があり嬉しい限り。

マスターに昇格してから299試合消化時点のMRは1,463です。前回はMR1,379でして上がりました。

100戦中は1,400台をいったりきたり。MRが前回から戻った理由はやり込めたことと、シミー択が安いけどできるようになったから等です。現状ベストのパフォーマンスができて1,400台のMRになります。MR1,500代安定を目指して頑張ります。

マスター昇格時の前回ランクマは798戦395勝だったので、この100戦は100戦54勝でした。

2024/1/4


以下スタッツですが、キャンセルドライブラッシュをもっと使っていきたいと言い続けて使っていない。今回は3%。ちなみにふーど選手は28%でした。

あとは、SA1も使って行きたい。
今2%、やっと使えました。ちなみにふーど選手は17%でした。

2023/1/4

あとは、画面端に追い詰める時間は前回よりはマシかもしれない。

2023/1/4

上記スタッツの改善を目標にしてプレイしたいと思っています。ぜんぜん改善しない。

また、本日起き攻めをまとめた記事を公開しました。

まとめたものの身についてないので、徐々に慣れてやることを増やしていくしかない。

以下、現状の課題です。
・起き攻めのバリエーションを増やす。
・ジョスクールをもっと使う。
・シミーが安い(下大Pパニカン→大ジャック)ので、下大P→大P~のコンボをやりたい。
・ラッシュで突っ込むことをためらわない。
・引き大K対空→弱ソバットを練習する。
・画面端入れ替えコンボを練習する。
・キャンセルドライブラッシュをもっと使う。置きの中パンに仕込むのと、リーサルでのコンボを伸ばす時に使う。
・パリィでの防御を使っていく。ジャスパの練習をする。
・SA1の確定反撃をできるようにする。
・ちょいちょい確反とか調べていく。
・コンボ精度

とりあえず一月上旬はスト6をプレイできそうなので、やれるうちにやりたい。

ほなまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?