見出し画像

Beast-Cup_8/20参加予定と腰痛

8/20日曜日14:00からのBeast-Cup Driveにエントリーした。名前はでんのすけ、ダイヤ帯でエドモンド本田を使用して参戦となる。配信予定場所は以下。

大会は初めてであり、緊張する。自分と家族の体調不良等がなく、一回戦に参加して試合をするのが第一目標である。大会に参加できるだけで正直嬉しい。

ただ懸念がある、8/10木曜夜に人生初ぎっくり腰かヘルニアになった、娘を抱っこしたときに腰が痛くなりしばらく立てなかった。おそらく軽傷であり、本日土曜にはある程度回復したため、家族と自転車で外出し帰ってきたらまた腰が痛くなった。正直回復したと舐めていた。今から1時間ほど前のことだがまだ立てていない。

使用キャラは本田の為、練習できないことが勝率に与える影響はあまり無いと思うが、8/20にちゃんと参加できる状況にあるかが心配である。



8/10に、ストリートファイターシリーズの実況者のなない氏の訃報を聞いた。残念極まる、とても悲しい。

おじリーグ実況での軽妙な掛け合い、格闘ゲーマー人狼での優秀さと面倒見の良さ、ストリートファイターシリーズでの実況の聞きあたりの良さ、どれも素晴らしかった。私は彼の声が大好きだった。心よりご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?