見出し画像

一週間ぶりのスト6

じつに一週間ぶりにスト6を先ほどプレイした。ホンダでいい汗をかいた。
間が開いた理由は、ストリートファイターリーグを見たり、小路KOG氏の切り抜きを見たり、寝たりしていたからである。

一週間前のスト6プレイ時に、自分の動きがワンパターン化しているのを感じ、飽きが来た。たまには本田以外のキャラをプレイしようかなとモダンマリーザを調べたが、他のキャラやモダンに変える労力を考えるとプレイが億劫になり寝た。その結果1週間プレイ期間が開いてしまった。

一週間ぶりに使うホンダは爽快で、イキイキと百貫、頭突き、コマ投げを繰り返し、ああ・・・実に愉快である・・・と思った次第である。一抜けをわりとされたが、懐かしみすら感じる。

あとは、しれっとプラチナ4にあがった。上がった理由は不明。
自分への課題は、恥ずかしがらずに頭突きと百貫を打ち、イキイキとプレイすることである。

というわけで、KOG氏の動画を見て寝ます。
以下の「ホロライブ速報」という切り抜き氏のチャンネルが小路KOG氏の動画をまとめているので、お勧めでございます。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?