見出し画像

DJ_マスターリーグ199戦時点_MR1,379

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。また、1/1の石川県能登を中心とした地震につきまして、損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致しています。


マスターに昇格してから199試合消化時点のMRは1,379です。前回はMR1,496でして、めっちゃ負けました。悔しいです。以下、前回の100試合時点の日記です。


99戦中は1,350~1430をいったりきたり。MRが前回から100ほど下がった理由はよくわかりません。12月後半風邪等で一週間スト6さわれず、何かを忘れたかもしれない。 その何かは不明。MR1,500代安定を目指して頑張りますが、1,300より下がっていくことも十分あり得ます。まーとりあえずいっぱい試合をしようと思います。

マスター昇格時の前回ランクマは699戦353勝だったので、この99戦は99戦42勝でした。

2024/1/2


以下スタッツですが、キャンセルドライブラッシュをもっと使っていきたい。前回の100試合は3%で今回は5%。ちなみにふーど選手は28%でした。

2024/1/2

あとは、SA1も使って行きたい。
今0%、ちなみにふーど選手は17%でした。

あとは、画面端に追い詰める時間を長くしたい。前回よりはマシかもしれない。

2023/1/2

上記スタッツの改善を目標にしてプレイしたいと思っています。

結構MR下がりましたが、下がった原因がよくわからないのが困ったもの。まーでも前回が上振れで、今が適正な気はしている。

ほなまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?