見出し画像

DJ_マスターリーグ100戦時点_MR1,496

マスターに昇格してから100試合消化時点のMRは1,496です。正直言って上出来の結果です。嬉しいです。

100戦中は1,400~1490で安定していたので、1,400代が今の適正だと思います。MR1,500代安定を目指して頑張ります。MR1,500を超えると1段階強い相手が多いです。焦らず目指そうと思います。

マスター昇格時の前回ランクマは599戦303勝だったので、この100戦は100戦50勝でした。キリがいいです。

以下スタッツですが、キャンセルドライブラッシュをもっと使っていきたい。3%は低い。ちなみにふーど選手は28%でした。

あとは、SA1も使って行きたい。
今0%、ちなみにふーど選手は17%でした。

あとは、橋に追い詰める時間を長くしたい。

上記スタッツの改善を目標にしてプレイしたいと思っています。


また、最近はVSモードでCPU戦をしています。目的は、コンボ判断を意識してCPU戦をすることによるコンボ判断の経験の蓄積です。具体的にはCPU戦でコンボ始動技ヒット時にゲージと体力を考慮した上でダメージが高いコンボやリーサルを考えてプレイをしてます。

CPU戦はポイントや相手を気にせずコンボのみ考えられるため有効な訓練の気がします。しばらく続けます。

正直スト6楽しいです。1月中旬から2月上旬にかけてあまりスト6ができそうにないので、可能な限りやりたい。

ほなまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?