見出し画像

🎅🏻2022年やりたいことリスト

こんにちは。さんた🎅🏻です。
今日は2022年にやりたいことリストを考えてみました。

2022年やりたい事リスト
1.ご当地スターバックスカードを集める
2.自分のかっこいい写真を撮影する
3.副業で月10万円稼ぐ
4.Twitterフォロワー3500人を獲得する
5.HafHを利用する
6.ADDressを利用する
7.SOCIAL APARTMENTを利用する
8.noteのフォロワー500人を獲得する
9.読書を紙メインからKindleメインにする
10.シェアハウスのアンバサダーになる
11.東京の美味しいご飯リストを作成する
12.富士山に登る
13.上野動物園でパンダを見る
14.明治神宮にお参りする
15.スノボーする
16.結婚式に行く
17.資格を1つ取得する
18.オンラインサロンに入会する
19.伊勢神宮にお参りする
20.卒業する
21.vaundyのLiveに行く
22.モルック全国大会出場する
23.テニスでラリーする
24.仮想通貨に入金する
25.北海道でジンギスカンを食べる
26.北海道でスープカレーを食べる
27.北海道で味噌ラーメンを食べる
28.沖縄の国際通りを歩く
29.沖縄の海に入る
30.別府温泉で身体を癒す
31.福岡でもつ鍋を食べる
32.博多で博多ラーメンを食べる
33.仙台で牛タンを食べる
34.名古屋で味噌カツを食べる
35.広島で牡蠣を食べる
36.広島でお好み焼きを食べる
37.山口の唐戸市場で海鮮を食べる
38.山口で瓦そばを食べる
39.競馬で勝つ
40.競艇で勝つ
41.綺麗な星空を眺める
42.奈良の鹿に鹿せんべいをあげる
43.資産運用の勉強をする
44.自宅で写経をする
45.綺麗な海で魚と一緒に泳ぐ
46.氷の上でワカサギ釣りをする
47.乗馬する
48.飛行機に乗って旅行に行く
49.寝台列車に乗って旅行に行く
50.カメラを持って散歩する
51.ストレッチをして身体を柔らかくする
52.筋トレをして腹筋を割る
53.ひげ脱毛を始める
54.両親に親孝行する
55.箱根温泉でゆっくりする
56.銀山温泉でゆっくりする
57.メルカリで10万円以上の売上を出す
58.パズドラのランクを990まであげる
59.News Picksで100人のフォロワーを獲得する
60.フルマラソンに参加する
61.お世話になった人たちにお礼と進路報告する
62.相撲を観に行く
63.挑戦する人を応援するために最低1万円投資する
64.〇〇ならさんた!と思いつく人になる
65.ふるさと納税を始める
66.家族・友達の誕生日をお祝いする
67.SNSに流されない人になる
68.読んだことないジャンルの本を読む
69.【伝説の新人】を読みなおす
70.【七つの習慣】を読みなおす
71.自分の運転でドライブする
72.クレジットカードの上限を30万円にする
73.金沢でおでんを食べる
74.社内のMVPを獲得する
75.Twitterからの出会いで1on1を10回以上する
76.2022年12月31日に振り返って「最高の1年だった」と思えるようにする

77個目以降は思いついたら随時更新してみようかなと思います!

皆さんも今年こんなことしてみたい!とかあったらコメントで教えてください✌️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?