あの時あの台〜疾風編〜 ㉗ パチスロ緑ドン VIVA!情熱南米編

仕事辞めるって決めたら、なんと心が軽いことか。次の仕事決まってないから、不安も大概やけど、それにしても、気持ちが明るいというか。貯金も無いし、この後のこと全く考えてないけど、こういう時にパチンコ行ったら出るでしょ。なんかわからんけど!

いやいや、緑ドンVIVA?なんか楽しいというか、健全というか。南米だから?明るいスロットいいよね。この店もやけに明るいというか、照明が強すぎる気もするけど、やっぱ暗い店より明るい店よ。アマゾンゲーム?これなんかすごく気分よくなるよね。ドンちゃんも悩みが無さそうというか、やたらとレジャーを堪能してる感じがいいよね。ワニでジャンプするのいいよね。ファビオとかに会ったらボーナス確定なのいいよね。ハズレ引いたらロケットモードあおりくるのたまらんよね。いざロケットきたらボーナス引くな~と祈るのいいよね。

こんなに面白いのに、とにかく負けるよね。天井1480G。結構いくよね。80%モードでもエクストリームラッシュ来なければ駆け抜けるよね。アマゾンゲーム無しだと、まあ勝つの無理よね。でも、ショートロック気持ちよすぎて、とにかく打つよね。

1回だけ、95%継続のエクトリームラッシュ引いて、600Gくらい上乗せして、それから中毒。プラスファーイ、プラスファーイ、ワッホーイ、のために打ち続けるよね。プラス10もなかなかひけんけど。夢あるよね。フリーズ引いてみたいよね。色々すごそうやけど、まあ確率すごいよね。

新しい仕事決まらんけど、もう3月やけど、まあ、いいよね。なんとかなるよね。貯金も無いし、仕事もないけど、実家に帰ってなんとか生きていけるよね。結婚とかもう考えてないけど、せめて親が生きてるうちは仕事くらいしてたい。恥ずかしくないように。どうやって仕事を見つければいいんかわからんけど、こういう時はハローワークに行くもんなんかな。それとも、求人情報誌か、求人サイトを使うもんなんかな。大学生の頃にマイナビ的なの使った以来やな。仕事見つからんかったら、どうするんかな。

なんでこういうことになったんかな。真面目に働いてきたつもりやったけど、間違ってたんかな。どこで間違ったんかな。戻れるなら大学生の頃に戻りたいな。いろいろとやり直したいな。人生やり直したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?