見出し画像

【自己紹介#2】好きなことや趣味の話

おはこんばんにちは「でんこう」です!
個性まるだしの初投稿を終え、早速2回目の投稿をしようと意気込み
何を書こうか考えましたが、最初はパーソナルなことを書いていこうと思います。
時間がある人はお付き合いいただけると幸いです!

■出身地
 0歳~22歳→岐阜県、22歳~29歳→千葉県
■身長/体重
 173cm / 115kg
■身体能力
 学生時代はずっと『A』 
 今はギリギリ『B』くらい? ※最近測ったやつ↓
 握力:右60左58、50m走:7.8、ベンチ:120kg、遠投:80m、球速:120km
足のサイズ
 
24.5cm、G幅(足幅広すぎで合う靴ない、、)
性格
 
誰と何をするかによってモードがたくさんあるw
 通常時⇒無気力で落ち着いている、仕事⇒無口、論理的
 好きな人といる時⇒超甘々 など
周りから言われる印象
 
個性強すぎ
長所
 
唯一無二の個性、本質を見れる
短所
 気分屋、ひねくれ者
幸せに感じること
 その場その場の欲求を叶えられること
 好きな人の好きな人になれて、自分だけを見てくれていること
■ストレスに感じること
 幸せに感じることの逆のこと
 注射、雷、車の運転
■座右の銘★
 ありすぎて選べない~~
■今までの人生で幸運だと思ったこと
 強靭な身体で生んでくれたこと、最強の守護霊がいること
■今までの人生で後悔したこと
 好きな人に「すき」の2文字が言えなかったこと
■今までの人生で死ぬかと思ったこと
 
ソフトボールくらいの石が頭に当たったこと
 オーストラリアの熱帯雨林で無装備状態で遭難したこと
 大人のおもちゃでの激しめの遊びを女友達に見られたこと
■今までの人生で苦労したこと
 
高校時代全部
■今までの人生での黒歴史だと思うこと
 
中学生の時に妄想日記を書いていたこと
 ※自分が王様の国を構想して、その内容が変態すぎたww
■尊敬している人
 
29年間、ここまで頑張って生きてきた自分w


【好きなもの】

■好きな食べ物トップ3
 ①実家で作っている『お米』
 ②狩ってすぐの『猪肉』
 ③母の『カレー』
■嫌いな食べ物トップ3
 
①うなぎ(高級なものでも拒絶しちゃう)
 ②ベジマイト(オーストラリアのジャム)
 ③メントールを含むもの
■好きな歌 トップ3
 ①好きな人が歌う『残ってる/吉澤嘉代子』
 ②流れ星/天月
 ③コスモノート/天月
■好きな女性芸能人(女優/モデル)
 本田翼 様、吉岡里帆、岡崎紗絵、松岡茉優、菜々緒
■好きな女性芸能人(アイドル)
 賀喜遥香
、小倉唯、来栖りん、鈴木愛理、前島亜美、小嶋陽菜
■好きな女性芸能人(K-POPアイドル)
 BOMI (Girl Crush)
、MOMO (TWICE)、ハニ (EXID)
■好きな女性芸能人(グラビア)
 
ちとせよしの、伊織もえ、菊池姫奈、奈月セナ
■好きなアイドルグループ
 
=LOVE、≠ME、≒JOY、i☆Ris、SUPER GiRLS(スパガ)、エビ中
■好きな女性芸能人(A女優)
 安齋らら、黒川すみれ、松下紗栄子、
涼森れむ、今井夏帆、水野朝陽
 柴崎はる、夢乃あいか、霧島レオナ、宝田もなみ、中山琴葉
■好きな女性芸能人(Youtuber)
 
Pan Piano、Ru's Piano Ru、八田エミリ、なまはむこ、モナミサ
■好きな女性キャラクター
 
リアス・グレモリー、スィーリア・クマーニ・エイントリー
 白木芽衣子、ララ・サタリン・デビルーク、カリファ、ハンコック
 松本乱菊、ベヨネッタ
■好きな男性アスリート トップ3
 
①室伏広治
 ②ズラタン・イブラヒモヴィッチ
 ③長野誠
■好きなお笑い芸人 トップ3
 
①バナナマン
 ②360°モンキーズ
 ③ - 
■好きな映画 トップ3
 ①マトリックス
 ②エスター
 ③テリファー
■好きな小説 トップ3
 
①『!』シリーズ/二宮敦人
 ②魔界医師メフィスト
 ③逆転美人/藤崎翔
■好きなアニメ/漫画(ラノベ)
 ハイスクールD×Dとらドラ!、俺ガイル、青ブタ、氷菓
■好きなアニメ/漫画(少女系)
 プリキュアフルーツバスケット、初恋限定。会長はメイド様
■好きなアニメ/漫画(スポーツ系)
 弱虫ペダルハイキュー!!、アイシールド21
■好きなアニメ/漫画(バトル系)
 To LOVEる、ワンパンマン、ヒロアカ、SAO
■好きなアニメ/漫画(異世界転生系)
 股間無双、回復術士のやり直し、面倒くさがり屋の異世界転生
 くじ引き特賞:無双ハーレム権、時間停止勇者、異世界不倫
 セックス&ダンジョン!!、スキル「おっぱい矯正」、双穹の支配者
 せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから
 好きなように生きてみたい
 エロティカル・ウィザードと12人の花嫁、魔王学園の反逆者
 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
 とんでもスキルで異世界放浪メシ、最弱スキル【吸収】
 金属スライムを倒しまくった俺が【黒鋼の王】と呼ばれるまで
 空手バカ異世界、カット&ペーストでこの世界を生きていく


【趣味】

■ホラーコンテンツ
 
ホラー映画、小説、ゲーム、心霊映像など、とにかく何でも大好き!
 おススメの映画は「エスター」「ミザリー」かな
 霊的なものよりヒトコワが好きな傾向にある

■男磨き
 様々なサブスク、サービスを利用し、常に知見を深めています!
 どんな日でも毎日1回以上は絶対やります。
 この欲が無くなったら生物として死んだも同然だと思ってます。

■スポーツ観戦
 ジャンル問わず何でも好きだが、ずっと野球をやってきたので
 日本プロ野球、高校野球、都市対抗野球、メジャーが一番関心あります。
 他だとバスケ、ラグビー、バドミントン、バレー、自転車が激アツです。
 やはりスポーツに限らず、一流のプレーを見るのは胸が踊ります!!
 海外サッカーは生で観戦したことがないので、いつか行きたい!

■ヲタ芸
 
サイリウムという光る棒をもって踊る新種のダンスです。
 アイドルのライブ後に高まった感情を発散したくなる現象を
 打ち師(ヲタ芸プレイヤーの総称)はヲタ芸で発散します。
 音に合わせて身体の動き、光の軌道が一体化する感覚が最高で
 脳内麻薬がドバドバでちゃいます!
 昔は積極的に動画制作や大会へ参加したりしてましたが
 今は動画を見るのがメインになってます。
 が、今でも新しい技を覚えたり、新しい構成を考えたりします!
 最近では会社内のイベントで披露することがあり
 社長の前で、全社員が集まる総会で、保育園で、海外視察の方へ
 などなど、色々経験させてもらいました。
 一般人なのにドームや両国国技館のステージに立たせてもらいましたw

■ロードバイク(サイクリング)
 別に冒険家でも何でもないですが
 ゲーム内でよくある行った場所にはマップ上で色が付くみたいな感じで
 自分の力で色々な場所に行き、なるべくマップ埋めたい欲があります。
 『名は体を表す』ということかもしれませんw
 自分の好きな言葉も下記なので!

 道を”知っていること”とその道を”実際に歩くこと”とは違う
(There’s a difference between knowing the path and walking the path…)

 それには自転車がピッタリで、それに加え弱虫ペダルに感化され
 ロードバイクの虜になってしまいました。
 ※アニメ、漫画ともに何週したか分かりませんw
 平日は夜に直線を爆走、週末は80km前後のサイクリングをします。
 長距離のサイクリングだと2週間かけて岐阜から四国が最大です!
 あれはしんどかったですねw
 次は北海道一周とかやりたいです!

■オリジナルTシャツ集め
 
好きなアーティストのグッズはもちろん
 企業やお店など、ここが出してるの?と思うものを集めるのが好きです!
 おそらく200枚くらいありますw
 あとは色々なチームの野球ユニフォームを集めるのも好きです。
 
■ネイル
 ありがたいことに、爪が大きく綺麗でネイル映えがすごい
 ということで、ネイルにハマりました!
 いつか自分でデザインしたものを施してもらいたいです!


やはり書き始めたら、止まらなくなってしまいました、、、w
色々な人と少しでも共感できる部分があれば嬉しいです!
ただ、今の趣味はちょっと飽きてきた部分もあるので
熱中できる新たな趣味を見つけていきます(^^)
オススメのものがあれば教えてください~

『どんな趣味でも、素晴らしくない趣味はない!』これ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?