見出し画像

東京電力のEVコンテンツ。今回はオール電化の費用。オール電化からエネルギーのことに広がり、防災、安全、健康へ。多分、オールインワン住宅が日本での標準仕様になったほうがよいとは自分なりには感じます。もちろん、ライフスタイルには消費者それぞれの事情があるので、多様であり、多彩な住宅になるとは思いますが。こんなことを考えるきっかけになる学び記事でした。

とても大切な安全に関する事項だと思います。頭部の保護。電気安全でも高いところのメンテナンスをするときには、家庭内でもヘルメットをして作業した方がよいのかも知れません。

リコール情報。電化製品は多種多様なので情報への感度は高くして電気安全に努めたいと思います。

中野区の電気安全注意喚起。分かりやすいです。

HPより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?