見出し画像

ボーッとする時間が欲しい!!

ノンビリと年末年始を過ごしていたら、急に仕事が立て込んできました。普段なら余裕で?仕事をこなすのですが、今の状況では中々そうもいきません。自分で自由にできる仕事なら、いくら仕事をしても平気ですが、ノルマ的な仕事は不得意です。

さらに、時間に余裕がないことが嫌いで、そうなるとストレスが溜まってきます。明日もノルマ、土日も休日出勤が確定です。いつもは、ゆる~く仕事をしているので、肉体的にはきつくなくても、精神的にはいっぱいいっぱいです。

人間には休息が必要です。休日出勤すれば、代休が取れるのですが、今は代休を取る余裕すらありません。本当は、こんなブログを書いている暇もありませんが、習慣というのは困ったもんです。

しかし、明けない夜はありません。今週末が過ぎれば、何とかなりそうな予感が・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?