見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介から。

はじめまして。noteをゆる〜くはじめてみようと思います。普段、文章を書く事が少ないので、拙い文章だとは思いますが、どうかお許しください。


目次
1.自己紹介
2.趣味
3.まとめ


1.自己紹介
・DENIME13と申します。
・男です。
・大阪出身で、現在山口県に在住しています。
・大学卒業後、大手ハウスメーカーで23年間  
 現場監督や設計等を経験し、現在、(株)
 I.D.Worksで、建築デザインをやっています。


2.趣味
仕事としている建築デザインは、趣味でもあり、旅行を兼ねて日本全国や海外等の様々な建築を見に行くことが好きです。その際、カメラで撮影もするので、写真・カメラも好きです。
スポーツは、冬は大学の時からやっているスノーボードを続けており、それ以外は、サイクリングと下手ですがゴルフをやっています。
あと、音楽も大好きで、たまにライブやフェスにも行きます。


3.まとめ
今後、建物にまつわる事、ふと気づいた事やいつも思っている事等、勝手気ままに綴っていけたらなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?