見出し画像

タマちゃんnote1周年感謝祭!25,000円相当の権利を女子にあげちゃうよイベントやります!

タマちゃんnote1周年感謝祭!
25,000円相当の権利を女子にあげちゃうよイベントやりまーす!

少し前にも、
ボク個人のフェイスブックで企画しましたが、
またもや女性限定でプレゼント企画やりまーす!

こちらの記事にコメントして下さった方と
フェイスブックにコメントして下さった方の中から
抽選で1名様に(15,000円ちょっとする)バストアップ施術をプレゼントしまーす!

ちなみに本来は25,000円するチケットを
ギフト用に15,000円までお勉強して下さった
夢のような企画、第2弾です!



ボクは男なので体験したことないけど、
お友達が「すごい!」と絶賛でしたので、
相変わらずモテたいボクは
note1周年ということで、
女性にギフトすることにしたという
メチャクチャ下心あるプレゼント企画です笑

コメントは、
「行きたい!」というキーワードを必ずご記入の上、
ボクのプロフィール欄にあるTwitterから
DMを下されば応募は完了です。

今回の応募は10月末までに
サロンへ必ず行ける方限定です!

なんの見返りも要りません!

ただただモテたいだけです、
いや、ウソです、
note1周年の感謝の気持ちを込めてですよ、もちろん。

締め切りは22日の深夜日付が変わると同時に終了しまーす!

場所は千葉県のサロンになりますので、
関東近郊の方はオススメですね。

特に行ったからといって、
勧誘とかもありませんので
そこら辺はボクを信じて下さーい。

以下はサロンのコメントです!

現場からは以上でーす。

▼▼▼▼▼▼▼▼

2カップアップも夢じゃない!
バストアップならOjasにお任せ。
オリーブリーフ蒸しで身体を子宮から温めるので
ホルモンが正常に働きバストアップ効果が高まります!!
「温活×育乳」でアンチエイジング&体質改善、ふっくらバストに。

こちらはそのサロンのホームページです。

http://ojas-oliveleaf.com/access/




#毎日note更新
#なにげにキツいぞ
#どんなに体調悪くても乗り越えてきたよ
#なぜボクはモテたいんだろう
#どんな手を使ってでもモテてやる
#西野さんの次ぐらいモテたい
#ほぼノリで始めた企画
#好評だったので第2弾
#そういえばボクは冷え性
#バストアップ万歳
#タマちゃんも万歳
#そろそろ顔は消すね
#現場からは以上でーす

サポートしてくださったらメチャクチャ歓びます! 取材の際の電車賃に使わさせて頂きます!