個人がつながる時代の生存戦略~ボクたちはどう生き残るか?~

マッキンゼー、Google、楽天などを経て、気鋭のIT批評家として知られる尾原和啓さん。

尾原さん、論理的で分析力がどちゃくそにスゴすぎて、相変わらず脱帽っす!

西野亮廣さんとのこの天才同士の対談は、以前にもこのnoteでご紹介しましたが、今回はロングバージョンになります。

noteを書かれているクリエイターさんは必見ですね!絶対見た方がいいっす!

こんなに内容が凄いのに、ユーチューブで無料っていう所が、とても重要だと思っています。
(普通にお金取れるレベルの話し)

お二人のオンラインサロンは、ホンマにマジでエグいくらい勉強になります。

そして相変わらず、眠れない日々。

タマちゃん、年末まで突き進みます。

ノイローゼの現場からは以上でーす。

サポートしてくださったらメチャクチャ歓びます! 取材の際の電車賃に使わさせて頂きます!