勝負のバレンタインデー!  レインボーガールズ

舞台『4月1日物語』&『バレンタインデー物語』より生まれたアイドル


【勝負のバレンタインデー!】   作詞作曲:ダイ☆キチ

生クリーム温めて、今年は生チョコで勝負!
バレンタイン、バレンタイン
明日はバレンタインデー

なかなか固まらない、また義理チョコが増える
試食のし過ぎで吹き出物が心配だ

かわいい服を着て、お洒落なメイクして
チョコを渡したい、女の子だから・・・
失敗重ねた手作りのチョコレートで
想い伝えたい
女の子だから・・・

人生初めての神社でお百度参り
バレンタイン、バレンタイン
勝負のバレンタインデー

満員電車でバッグをギュッと抱える
潰されちゃたまらない
そう、あなたへの想い・・・

天下分け目の運命のキャンパスが
目の前に迫る、ドキドキしてる
ライバル達には絶対負けたくない
わたしの関ヶ原、勝負へ挑むの!
4時限目が終わる、学食で待ち伏せ
チャイムが響く、ドキドキしてる
学食に向かって、あなたが歩いて来る
チョコを抱き締める・・・
一歩踏み出すの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?