日々

朝起きる…朝ごはんを買いに部屋を出る

いつものパンを買いコーヒーをすすりながら音楽を聞く。

資料を作る。コードを書く。お腹が空いてきた。

お昼を食べて、研究を進める。実験をする。

分かったようでわからないことだらけである。整理して進むしかない。

気づけば日も落ち、今日の飲み会の時刻になっている。

同期と今後の話をし、就職先について談笑する。友達の発表の壁打ちになる、知見を教えてもらう。

ブログを書いて読み直す。出来上がった文章を読み直す。全然ダメ。これは書き直すしかない。けど今日は終わり。

1回10円のボロいシャワーを浴びて、今日の業務は終わり。アイスを食べて読みかけの本を読む。今日はいい感じに進んだ。今日はこれでおしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?