見出し画像

note始めました。

はじめまして。

はじめまして。でんちゃそです。
音楽をつくったりしています。
この度、noteというものを始めてみました。


自己紹介

2018年ごろから、DTMを始めました。
最近は、ボカロに歌ってもらうことが多いです。
動画編集やデザインとかも少しずつ勉強中です(難しすぎる)。
いつか、イラストも自分で描けるようになれたらいいな~~~


今後のnoteについて

音楽・動画をつくっていく中で、
「そのとき考えていたこと」
を記録として残せたらいいなと思っています。
読んでいただき、その作品により愛着をもっていただけたら嬉しい限りです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
プチプチと更新できたらいいな。
それではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?