見出し画像

愛ゆえの

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️



denです、



今日は学校です。



9:20からです。



昨日の昼13:00辺りに起きたので、
寝れません。



そして、突然の病み期です。



友達に、家族に過去の恋愛のことについて言われました。



愛ゆえに言ってくれてることは分かってます。



私が犯した過ちもわかってます。



それで、自分が傷ついたこともわかってます。



体験しないと学ばない馬鹿なこともわかってます。



愛ゆえに言ってくれてることはわかってます。



だから、辛いんです。



だから、1番じゃなくても純粋に真っ直ぐにただ

どんな君も好き


とだけ言ってくれる人を求めるんです。



私を理解してこれ以上悲しまないために言ってくれてることもちゃんと分かってるんです。



でも、それが苦しいから求めるんです。



私はただ2番目でも私の事を好きだと、私のことを否定しない彼をただ必死に




自分が嫌いです。



こんな性格の自分が嫌いです。



こんな女に見られない自分が嫌いです。



2番目でもいいやって思っちゃう自分が嫌いです。



学ばない自分が嫌いです。



実際に体験しないと分からない自分が嫌いです。



人に言われても大丈夫だろうと行動してしまう自分が嫌いです。



こんなこと考える自分が嫌いです。



自分を表現出来ない自分が嫌いです。





愛されていることには、感謝してます。



でも、愛ゆえに。





辛い。






den





2022.01.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?