私の旅のおとも

画像1 旅に連れてくメンバー集めてみたら、好きな子ばっかりだった
画像2 ちょこちょこ買い足しているBAG'n'NOUN。
画像3 色合いも素材も使い勝手もとても良くて旅に連れていきたくなるの。
画像4 車移動の時はカゴバックも。ファクトリエのバッグ買った時の袋、横に広くて便利でよく使う。フェールラーベンのキャップはデイリーで使ってるやつ。
画像5 BEAMSのRBS,なんか都会で着る気分にならなくて付き合い方考えていたけど、自然の中で着たいと思えたから今日はこれ着ていこ。
画像6 いつものメンバー。週3とかの付き合い。一緒に行こ。
画像7 3、4年前に誕生日にもらった靴下、大事に履きました。ありがとう。今回の旅でさようならにしよう。私の旅は帰りの荷物が軽くなるように設計してる。
画像8 去年からのニューメンバー。フェールラーベンの色合いが今の私の気分にしっくり来るんだよね〜。
画像9 大学時代からの付き合いの人が出してるフリーペーパー。ゆっくり読もう。
画像10 一緒に旅をする人が誕生日に贈ってくれた薫玉堂のお香。一緒に楽しみたい。連れてこ。
画像11 いつも使ってるマッサージオイルにずっと使いそびれていたボディクリームも。いつもと違うこと、しよう。
画像12 BBQがあるっていうから。DRESSSENのエプロン。これもプレゼントで好きな人からもらったやつだ。その人のこと、思い出して幸せな気分。
画像13 でんこラボの手ぬぐいもいつもなんだかもったいなくてキッチンとかでは使えないんだよね。連れてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?