見出し画像

自己紹介

みなさまはじめまして。
電柱広告のキムラです。

改めてnoteを再開することになりました。
理由はより多くの方々に電柱広告を知って頂きたいからです。

はじめましての方もひさしぶりの方も、改めて電柱広告のキムラのnoteをよろしくお願いします。

今回は電柱広告の自己紹介をさせて頂きます。

どんな人?

電柱広告のキムラはこんな人です。

・東京の電柱広告の代理店勤務。
・仕事は電柱広告の企画営業職。
・電柱広告屋になって12年目。

日頃からどうしたらもっと多くの方に知ってもらえるか、どうしたらもっと多くの方に活用してもらえるかを考えながら営業活動をしています。

名前の由来は?

電柱広告のキムラはキングコングの西野亮廣さんに命名して頂きました。

2018年12月にABEMAの『株式会社ニシノコンサル』に出演させて頂きました。

『株式会社ニシノコンサル』は様々な企業のお悩みに対して、斬新なアイデアでお悩みを解決していくコンサル番組です。

番組では「電柱広告の売上を上げたい!」というお悩み相談をさせて頂きました。

そこで「電柱広告のキムラのTwitter(X)で、ヒトで売りましょう!」というアドバイスを頂き、電柱広告のキムラを命名して頂きました。

受賞歴は?

2021年の『第12回東京屋外広告コンクール(TOAA)』にて、「東京屋外広告コンクール東京都知事賞」を受賞しました。

『東京屋外広告コンクール』とは2年に1度開催をする東京都内の屋外広告を対象とした屋外広告のコンクールです。

電柱広告では初の『東京都知事賞』の受賞になりました。

やりたいことは?

今後やりたいことはただひとつです。

『多くの方々に電柱広告を知ってもらいたい!』

電柱広告を多くの方々に知って頂きたい理由は、多くの方々に活用頂ける機会が増えて、多くの方々のお悩み解決に繋がるからです。

ゴールは日本全国のみなさんに電柱広告を知ってもらうことです。
そのために改めてnoteで電柱広告の活用方法やお客様事例など、電柱広告についてお話していきたいと思います。

電柱広告のキムラのnoteをよろしくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございます。
電柱広告の現場からは以上です。

【電柱広告のキムラ】
https://aboutme.style/dencyukoukokuya

この記事が参加している募集

自己紹介

このnoteがあなたのお役に立てれば幸いです✨ サポート費は次回の企画のために大切に使わせて頂きます🤓