見出し画像

久々の休みを楽しまなければ!

ども。

久々の定休日をとり…掃除と睡眠を…

まー久々の休みなんてそんなもんです。

さて、未知のウイルスで暇な世の中…

普通に儲かって、フェラーリを購入している

連中もいる世の中…

不公平だが公平な世の中…

そんな事を考えるとだれてしまうので(笑)

休みは!満喫しよう!と思い…掃除後に…

たまには、大阪の酒屋巡りをしよう!と考え、

巡った訳ですよ。

何故か?私の店は服屋でもあり!夜は飲み屋!

仕入れですよ!

つ!

ま!

り!

仕事…

自営業は貧乏暇なし!これ名言(笑)!

そんな訳で…

有名店を知り合いや日本酒マニアやらに聞いて

探してきましたよ!

まー皆知っているくらい有名店ですが(笑)

2店舗をまわって、日本酒を仕入れる…

なんやかんやで楽しめましたな〜。

仕事絡みだろうが、休みだろうが…

     楽しむ事!

それが必要かな。

自分にもご褒美を…

 見た目で決めた芋焼酎!私…芋焼酎マニア…

そんな酒日和な休日(笑)

今日は呟きに近いな…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?