見出し画像

猫の手は借りたい

ニャー!

最近、酒や酔っ払いや釣りの話ばかりで…

何屋やねん結局!?

と思われる方もいるとは思いますが…

    服屋です(笑)

  服の卸!ブランド業してます!

で、店は最近、変なウイルスのお陰で商売上が

ったりな訳で…

じゃー本職をキチンとしようよ!

      してます!

最近、取引先からやたらとズボンの追加オーダ

ーが入るのですよ…これがまた大変…

1本2本ではない…

   何十本単位なんです(笑)

多分、ウチの客は…

でなりさん儲かってはるわ…

     儲かるかー!

  大変なんじゃー!2人やし!

隣の川は良く見えるとは言ったもんで…

私達は、貧乏からスタートし、貧乏のまま

ここまで9年間やれてる訳で…金持ちの気持ち

が全く!分かりません!

貧乏暇なし!志しは高く!お客様に感謝と!

    恩返しの気持ち!

       です!

    です!です!です!


そんな現在は、取引先のズボンをせっせらと

作製している訳で…月内に納品が終わると…

新作をお待ちになっている…

今年は、ウイルスで暇な分、本職頑張るかな…

猫の手は借り続けたいな…

 送られてこないかな猫(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?