見出し画像

「超々短編小説」精神洗浄プロジェクト

色々なことに適用するには能力(何かを生み出す力)が必要になります。
しかし、古い人間たちは年とともにどうしても環境になじめなくなります。
そして生産力を失う、これは人類最大の問題でした。
「それは死に向かう一番の原因かもしれません。」

無能でもいい死ぬまで生きていればと思われるのは昔のことです。

適用力がなくなる原因は精神のごみが問題でした。
そんなあなたにこの精神洗浄カプセルをお勧めします!!
どんな辛いことも一発解決、15分間カプセルに入るだけ!!

なんとゆうことでしょう、笑って忘れられます。
サービスはいくつかありますがそれも選択できます。
おススメはおまかせセットです。

こんなキャッチコピーに誘われてお客様がやってきました。
忘却プロジェクトをご購入する、お客様が多いです。
キャンペーンのせいもあるのでしょうか?

何よりこれは政府の支援を受けていますので世間の偏見もありません。
壮大でかつ幸せなマンガのような人生を約束してくれます。
ありがとう、無知な人類、ようこそ支配される世界、そして、操られた人々
あなたたちのために新しい世界も用意してあります。

元の世界に残り仕事を続けるも良し、新しい惑星に移るも良し選べますよ。
そうですね、これは入植しキャンペーンとでも言いましょうか、忘却人類開拓時代の幕開けです。

では体験談を聞いてみましょう。
男性「なぜ私が暴食をふるうのかわかりませた、そうだったんだ嫌なことがどんどん消えていきます。ありがとう」
女性「あんあことは二度と嫌だったのにその理由がわかって安心しました。カプセル最高!!」
ご老人「お金に縛られる人生はもう嫌だと思いながら土地を転がしてました。今なら気持ちよく転がせますお金最高、カプセル最高、スタッフの人にプレゼントしちゃいました。」

続々、ありがとうの声が集まっています。ありがたい話ですね。サクセスストーリーありがとうございます。

おや、新しいお客様です。まずはプロフィールの確認からです。
心の病はカプセルに入っている間にたくさんの体験をしてもらい消していきます。お値段はなんと25万ポイント、円や$とは仮想通貨だけではダメなんです。
あなたの不幸な体験を沢山話してもらうことによりポイントが発生します。
ある人たちが25万ポイントを作りだします。そして、それをあなたが25万円やらドルやらで買うんです。
嘘でも真実でも関係ありません。何回でも挑戦できます。ポイントは貯めていくこともできます。あなたはその人たちからポイント後Getします。

どれどれ、あらなんと親殺しの体験がある。悲しいですね。大好きな母親が狂ってあなたを殺そうとした。
これは悲しい!!かわいそうすぎる。ポイント排出機関の先生たちがポイントを付けてくれます。
なんとあなたの体験がポイント排出機関の先生たちがチェックしています。なになに具体性が足りない。
そんな時には私たちスタッフを頼ってください。破格の10万円であなたの不幸を引き出します。任せてください。

さあ、あなたはこの世界で生きていけますか、でも嫌なことは消せますよ。

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。